blogheader

遊心だより

20170702

ひさしぶりに朝からいいお天気です。普賢岳や天草上島が良く見えています。朝早くから主人はハナちゃんのエサ取りや、石取りに出かけていて遅い朝食を2階のテラスで食べました。

気持ちいい風と景色がごちそうです。残念ながら、外壁の塗装用のピケが邪魔ですが・・・

 ところで、先週の土曜日に友人の F さんのライブに行ってきました。40年ぶりに若い時のメンバーが集まってのライブだそうで、おなかに響くような演奏にびっくりと感動をもらいました。全員70歳以上とのこと(女性は除きますが・・)一曲終わるたびにボーカルの方は肩で息していました。でも、若い時に楽しんだ曲は忘れないものですね。私たちもつかの間タイムスリップした気分を味わいました。