blogheader

遊心だより

ゴールデンウイーク後半戦20240504

昨日の恐竜公園でのカントリーダンスは、頑張ってきました。踊りを見ていた主人は「年齢層が高いなあ」と勝手なことを言っていましたが、「この年(?)でもこんなに踊れるところを見てもらって高齢者の方たちに元気を与えているんです!!」と力説しておきました。

s 1714812937148

簡単な踊りは来場者にレクチャーをして一緒に踊ってもらいました。

s-1714813338894.jpg

主人たちがやっている化石発掘体験は大盛況でした。

s 240503140411963

子供たちよりも一生懸命になってハンマーを使っている大人の方もいました。

s 240503145946507

段ボールアートも人気でしたよ。子供たちが作った作品の表彰もありました。

s 240503150613694

ダンス仲間の一人はお孫ちゃんへの贈り物として頑張って作っていました。

s 240503131635887

素敵な出来栄えですよね。

s 240503140914783

帰りに御船町商工会近くにある緒方バラ園を見に行きました。時期的に遅かったみたいですが、あたり一面のバラには感動しました。来年は半月早く行こうと思いました。

s 240503125249226

s 240503124156875

s 240503124810358