blogheader

遊心だより

ゴールデンウイーク後半戦20240503

連休の前半は雨が多かったですね。後半はお天気になるようです。早速、今日は御船町の恐竜公園で「こいのぼりイベント」があります。下手ですが、場所にぎあわせにいきます。キッズダンスが私たちの後にあります。もし、逆だったらお客様は帰るよねと仲間たちと話しました。主人は化石発掘体験の主催者として頑張る予定です。

また、遊心広場では今日から3日間コスプレの集まりがあります。楽しく踊られるそうです。私も明日見に行こうと思っています。

s FB IMG 1712576642734

 

広場には、週末だけのピクニックカフェがオープンしました。ホットドッグやホットサンド、飲み物を買ってお好きな場所で食べていただくスタイルです。草原からの景色を楽しみながら、小鳥の声が聞こえる芝生広場でのんびり癒されてください。

s 240321172947640

 s 240503075407799

s 240503075414634

 また、久しぶりに蜩窯で窯開きが開催されます。マルシェもあるそうですよ。

s 240503075342924

 s 240503075349067

お掃除の合間を縫って行こうと思います。