ペットに関するお願い
- ◎ペットOKの棟は、木立ハウスのみです。また、中型犬2頭まででお願いします。ペットは1匹2000円です。
- ◎客室に入室の際は、必ず愛犬の足を拭いてからご入室をお願いします。
- ◎客室の寝具や寝室スペース、ソファで愛犬を直接寝かさないようにしてください。
- ◎愛犬が客室で独りになる場合は、ケージに入ってお留守番いただきます。
- ◎万一室内で粗相や排せつをしてしまった場合は飼い主様にて衛生的な清掃処理をしてください。
- ◎粗相をしてカーペット等を汚してしまった場合は、クリーニング代を頂くことになります。ご了承下さい。
- ◎木立ハウスの上に専用のドッグランが出来ました。ドライブで疲れたワンちゃん達を遊ばせてください。
