blogheader

遊心だより

20240609天空ハウスベランダ

天空ハウスのベランダのカウンターテーブルが古くなったので、交換しました。以前より若干広いテーブルにしました。

s 240607072939959

ここから眺める景色が一番最高だと思います。

s 240607073029057

主人は、昨日遊心下にある畑の草刈りをしていました。栗の木を植えている周辺には背丈ほどの草が生えているのでその作業を頑張っていました。途中まで刈った後私に見せるために写真を撮ったそうです。

s-1717886972310.jpg

見事にさっぱりしましたね。

s 1717887077848

作業に使った芝刈り機です。

s 1717887044913

ところで、夕方りゅうちゃんの散歩をしていたら、蛇の死骸に遭遇しました。りゅうちゃんは興味があるらしいのですが、恐る恐る近寄って触っていました。ちょっと腰が引けているのがおかしかったです。

s 1717827934999

風香山荘さんの庭ではむじなを見かけました。昼間から出ているのは珍しいそうです。

s 240608182605951