blogheader

遊心だより

2012/1/26

明日からの営業(27日~29日)は申し訳ありませんが、お休みします。道路の凍結等が心配で、吉無田に行けないかもしれませんから!! 早く暖かくなって欲しいものです。それに本業(?)の仕事が年度末でちょっと時間が足りなくなりましたので。。。

昨日は、主人と「三丁目の夕日」を見てきました。3Dを初めて体験しました。サングラスの様なものをかけて見るので、ちょっと肉眼で見るより画面が暗く見えます。でも、飛行機とか、トンボとかが目の前に迫って来るのには感激しました。東京タワーなどは実際にその場で見ているような臨場感があります。私たちが小さい時に見た風景があり、懐かしい気持ちになりました。