blogheader

遊心だより

新しい企画20220312

遊心下の草原を國武林業さんが購入されて、今日はお披露目会がありました。さすが木に携わっている方たちなので大きな焚火はお手の物です。

s-DSC_7701.jpg

「野遊び企画」090-8920-7859 このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。を運営されている藤谷さんがテントを張ってお出迎えでした。

s DSC 7705

屋内もすごくおしゃれにしてあります。

s DSC 7724

テントのそばにはサウナも用意されていました。

s DSC 7715

ドラム缶風呂も用意されていました。ビールを飲みながらの入浴(?)も楽しそうですよ。

s DSC 7717

焚火でマシュマロを焼いて食べました。大きなマシュマロだったので食べ応えがあり美味しかったです。

s-DSC_7711.jpg

夜も更けてくると皆太鼓を叩いて楽しんでいました。太鼓の音楽は、まるでアフリカにきているような気分です。

s DSC 7721

野遊び企画の藤谷さんのご実家が秋田だそうで、大根のお漬物(炙りがっこ)を持ってきてチーズを載せて食べました。お漬物にチーズとは!!でもすごくおいしかったです。

s DSCPDC 0003 BURST20220312180640634 COVER 1