blogheader

遊心だより

20180613

6/7から6/13まで妹とロサンゼルス、グランドキャニオン、ラスベガスへ行ってきました。二人で冥土の土産(!?)だからと主人に了解してもらって!!

せっかくなので二度とない思い出にビジネスクラスにしました。

グランドキャニオンでは壮大な景色に圧倒されました。

モニュメントバレーでの朝日にも感激です。

10年ほど前から人気になっているアンデロープキャニオンも本当に神秘の世界を見ているようでした。

ラスベガスの夜はなかなか堪能できませんでした。次回のお楽しみにとっておくことにしました。

でも、せっかくラスベガスに来たので本場のシルクドソレイユだけは見てきました。舞台が大きなプールになったり、フロアーになったりで、そこで繰り広げらるパフォーマンスの大迫力に大感激でした。