blogheader

遊心だより

20180529

5月の連休が終わってホッとしていたら、梅雨入りしましたね。遊心の庭の山アジサイにも花が咲き始めています。

ゆきちゃんたちもサークルの中だけでは退屈だろうと思って主人と散歩に連れ出しました。途中、餌ばかり食べて、全然お散歩とはいきません!!

いいお天気だったので、朝食をベランダで取りました。朝から作ったカレーです。鳥の声を聞きながら食べました。

外の景色を眺めていると、普賢岳の景観がクヌギの葉で見通しが悪くなっていることがわかりました。そこで、梯子を出してその枝を切ってもらうことにしました。見ているだけで怖いです。

おかげでベランダからの景色が良くなりました。