blogheader

遊心だより

20170902

保健所からの検査が済み、木立ハウスも営業できるようになりました。ベランダから普賢岳や天草上島を見ることが出来ます。

ここは、他の棟から離れているので迷惑かけることなく楽器の演奏が出来ると思います。

一階のリビングです。奥にトイレとお風呂があります。洗濯機も置いています。

二階です。ベッドを4台置いています。エアコンもついているので年中快適だと思います。

ベランダは改装しました。景色が見えるように木々も所々伐採しました。左奥にハンモックも置いています。

この日はきれいに有明海から普賢岳が見えています。

左側には不知火海と天草上島が見えます。