blogheader

遊心だより

20160919

昨日は、娘の旦那さん家族が来てくれて天空ハウス横に出来たBBQハウスの完成パーティー(?)をしました。わーわー言いながらの焼き肉は楽しいですね。次回は冬にしようと言う計画も持ち上がりました。これで、雨の日や寒い日も出来ますよ。

主人も忘れていた私の誕生日お祝いに花束をいただきました。いくつになってもお花をいただくのはうれしいものですね。

すごく沢山だったので、オアシスに飾りました。テーブルがぐっと華やかになりましたよ。

玄関横の通路を行った奥にあります。

母屋にあった囲炉裏を持ってきました。10名までは可能です。外を眺めながら飲むことも出来ます。きっとおいしい焼き肉になること請け合いです。