blogheader

遊心だより

20160215

子ヤギは日々元気に飛び跳ねています。雄雌の2匹でした。まだまだ鳴き声が猫みたいです。さわるとふわふわの毛が気持ちいいです。いつまで見ていてもあきません。見ていた友人が「アルプスの少女ハイジに出てきた山羊のゆきちゃんもよく飛び跳ねてたけど、本当によく跳ねるよね!!」と行って眺めていました。

しばらくは、遊心便りには子やぎの写真だらけになりそうです。

ところで、昨日お知らせしていたミニライブが遊心でありました。2月とは思えないような暖かい日で、思いがけなく沢山の方が来てくれました。コーヒーの他に、お菓子や豚汁・おにぎり・お赤飯も用意して(まるで遠足ですね)楽しみました。