blogheader

遊心だより

20140905

最近は、雨ばかり続きますね。渡り廊下は出来たのに、そこまでのアプローチがなかなか進みません。オーナーは、朝5時起きで頑張って石積みをしています。もうすぐ完成の予定です。

オーナーにはこだわりがあり、時々眺めてはやり直しています。

私たちが遊心にいる時は、ハナを小屋から出しています。もう、自由に好きな草を食べていますが、オーナーが丹精込めて植えた木も食べだしました。柏の葉もハナの届くところは幹だけになってしまいました!!

どの葉を食べようか物色中です。

お目当ての葉が見つかると精いっぱい背伸びして食べだしました。

一昨日は、食べたい葉に気を取られて2m下の草むらに落ちてしまいました。

ところで、今1階の台所を改装中です。以前は土間になっていたのでフローリングに作り替えています。

それで、申し訳ありませんが、今週6,7日は遊心をお休みします。

また、2階のベランダも広くしました。気持ちいい風を益々感じることが出来ますよ。